ROギルドエンブレム配布しています
AB育成

友達がソーサラー育てるってことで便乗して二人目のABも育成(っ・_・)っ

 

ペアでアビス3

油断すると死にそうになる(・_・;)

 

 

 

なんだかんだスカラバクエやってガーデンに・・・

一週間で120ちょっとから153になった

 

カミダルトンネルもスカラバダンジョンも、ゲームの世界ってかんじがして好きだなぁ

トンネルで香水売ってるとこなんてまさに異文化!

水晶?がいっぱいあるのもいいね

 

 

 

 

 

150超えたしカード狙いでビフ2

しかし30分で飽きた(っ・_・)っ

 

AB育ててたのも一ヶ月前の話だしどんどん追いつかなくなってく!

 

 

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
ワンダラー始めました

絵描いてSS切り取って、ずいぶん放置してしまった(・_・;)

 

 

WLのセカコスが実装した日にわたしも変えました(っ・_・)っ

ふたりいるけど一人だけにした

 

もふもふマントがかわいいなぁ

マントの内側が赤いのもすき!マントのことばっかり言ってる・・・

久しぶりに透明水彩で塗ったら、適当にひっぱりだした紙の裏表まちがったのかにじみ方がちょっとな・・・って(・_・;)

おばけいるけどハロウィンに間に合わなかったわけではないんだからね!

モノクロリボンハットWLに似合う

 

 

前はTWOソロできなかったけど問題なくできるようになってちょっとうれしい

 

 

 

最近はと言えばワンダラーを育てています

転職したくらいのレベルで止まっていたしワンダラー育てるならradgridでかな〜って思っていたけどね!

 

いつだったか友達が生体ペア狩りしてるリプを送ってくれて、よく考えたら魔法系の装備はあるからエメラルドイヤリングさえ用意してしまえばなんとかなる・・・!?

olrunの相場でひとつ250M~270Mだから最低でも500M・・・ひとつは買えるけどもうひとつはいつ貯まるかなーって感じだったけど、

たまたま行ったETで黒蛇王カードが出てその分配でわりとあっさり貯まりました・・・(ノω・。)

 

 

エメイヤ買うまではビフタワーでひっぱってもらった

ありがとうありがとう

 

 

 

しかしそこで問題が、貧乏性なわたしは「エメイヤ値下がったらくやしい」と思ってしまって露店でみかけてもなかなか買えなかった(・・;)

この頃はいつも遊んでた友達がこなかったり、あんまりやることないなーってROちょっと飽きたのかもって気持ちになっていたからもう値下がってもなんでもいいやーって(っ・_・)っ

もうひとつがもっと安くて予算内におさまった(っ・_・)っ

 

 

132くらいから生体3デビュー

 

このキャラ作ったとき何も考えてなくて最初はアローバルカン5しかなかったけどなんとかなるものだね!

けっこう楽しい!でもメタリックサウンドの音があんまり好きじゃない!!!

警告音みたいで落ち着かない・・・(ノω・。)

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
1,5倍と炎のマップ

1.5倍期間だったのにアビスには1回しかいけなかった・・・(・・;)

時間はあるくせにソロをする気になれないな〜

 

WLも少し時計行った位で週末は出かけるしこのまま1.5倍は終わってしまうのか・・・と思っていたけど、

金曜の昼間に友達がいたから休憩はさみつつ3時間くらい時計にこもってた!

 

ぽろ

この日はカード帖5個、影杖1本でました(っ・_・)っ

しかもほとんど狩りの前半にでたから笑っちゃう

 

 

 

161から164の92%で終了した

1.5倍終わってからの排水路で光りました

 

 

 

TWOさんは奇妙な部品しかくれなかった(ノω・。)

行けるキャラ増やそうかな・・・

今回のドロップアップでカード帖いっぱいでた!

 

 

 

 

 

 

 

火属性モンスターに特化した装備で挑め! 「炎のMAP調整」
これ!!!ちょっと楽しみにしてたんだよね
魔Qのとき水魔法強くなる肩装備作ったからね!
  
ノーグ1
ラヴァーゴーレムの経験値が1500倍になったって聞いていたけど21→31301だって!
たしかに1500倍ですね(・_・;)
 
ノーグ2
馬馬馬
このあと油断して釣ってたらふたり交代で死にました
 
フェイヨン地下5F
ここは配置数は変わらず経験値だけ上がったみたい
相変わらずソロの人がいっぱいいた
 
トール火山3F
  
ここも配置数は変わらなくてサラマンダーの経験値だけあがったらしい・・・って初めて来たから違いがわからない!
けっこう敵強いって話は聞いていたからスリルがあってたのしかった
  
WLの狩場なら150こえてたら時計がおいしいけど、育成中ならこのへんもありなのかなあ
他の職はわかりません!
水魔法ってあんまり使うことなくなったから新鮮でいいね(っ・_・)っ 
 
ふたりめのWLも終わったし、次はワ、ワ、ワンダラーを育てたいと思います
こっそり魔法大会のコインで育成してたの!
|RO...Olrun | comments(0) | trackbacks(0)
アビスもぐもぐ

「シルバーウィーク ワールドボーナス」開催

25日いっぱいまで経験値ドロップ1.5倍!!!

 

 

 

なぜだか急に早寝早起きできるようになってしまって、あんまりROしてなかったけどこの機会にレベル上げしたいな〜

防壁コインも貯まってるしたまにはアビスにいこう(っ・_・)っ

 

 

 

久しぶりすぎてもたもたしてしまった(ノω・。)

たぶん2ヶ月ぶり以上!?

もうちょっとやれば慣れるかな・・・

それでも素時給80Mくらいはでてたはず

 

 

まだまだ成長期のシャドウチェイサーは、オシドスとペロスをたくさんたべて大きくなります

もぐもぐ!

 

 

エンジェリングニット帽かわいいよ!わたしはお気に入りだけどあんまり人気ないのかな(ノω・。)

流行るといいな〜

 

 

 

 

 

ふたりめのウォーロックも育ってきた

最近はほとんど時計しか行ってないや(っ・_・)っ

 

161になりました

1.5倍で光るかなドキドキ

 

 

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
ボンブー

SSだけ切り取ってずっと書くの忘れてた!

今更だけど魔Qのおはなし・・・・

ちょっとずれた!

 

 

なかなか紫はでないね!今年はビックリなレアはなかった(ノω・。)

 

もう最後だよってときに友達に「スポア帽かぶるとレアでるらしいよ」っていったら

すごく信じてくれて、なんてかわいいんだろう(ノω・*)

 

緊急転送?をまちがえるとビートルのステージにとばされる

言われるまで気づかなかったけど「ビートルズ」ね・・・

わたし解読苦手(ノω・。)

 

イベント期間長いから毎日行ってると、飽きてきてしまうけどレアほしくて結局行くっていう・・・

また来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WLのジョブがおわってABも光った

 

 

 

 

 

 

よくわかんない流れでABもうひとり作ることになってこっちもたまに育ててる

 

 

 

 

 

 

 

 

田植え職人!!!

 

|RO...Olrun | comments(3) | trackbacks(0)
さわやか

さわやか〜なブログテンプレートに変えてみました

あと、ずっと更新のないリンクは外しました(ノω・。)また更新したよって方は言ってもらえれば貼りなおします!

 

 

 

うちの犬がわたしをからかってくる・・・

朝方とか夜ROしてるとよくわからないタイミングでわたしのとこきてドア開けて〜ってクウンクウンクウン鳴く(・・;)

しかも開けるとどっかいく!これを繰り返してくる(`○´)

 

最近はやっと開封した圧力鍋にはまっている!なぜか箱だけの写真(・_・)

玄米がもちもちに炊けるのがうれしい

鶏胸肉も短時間で調理できてしっとりでおいしい

しかも早いし!もうちょっと色々作ってみたいところ

 

大体家にいるからカフェオレばっかり飲んでるけど、食べる量は減ったなぁ 特にお菓子(っ・_・)っ

休憩時間に食べないと後々きついってのもあったかな

 

絵の描き方を忘れて全然個展の準備進んでなかったけどやっと思い出した

 

 

|RO...Olrun | comments(6) | trackbacks(0)
小さくなって大冒険

小さくなって大冒険!「僕のドキドキ冒険記III 〜復活のボンブー伝説!?〜」

 

今度のイベントがかわいくって楽しい

小さくなるのが不思議の国のアリスみたいだな〜

新衣装のくわえランプをつけると小人になれちゃう

 

 

 

 

 

久しぶりにROのイベントでわくわくした!

ここがわたしの楽しさのピークだった

フンギってきのこのことだっけ

 

 

 

ぺちぺち

いつもの魔Qをちょこっと回ったけどレアはなかった・・・

去年は+9ユニコーンの兜でたから今年もレア狙いたい

敵がホムと精霊とデコイ

 

な、なんと26日23:45〜緊急メンテ(ノω・。)

 

イベント「僕のドキドキ冒険記III〜復活のボンブー伝説!?〜」一時撤去のお知らせ

 

ひとまず撤去かあ・・・(ノω・。)

こんな深夜からメンテだということはメンテしてる人がいるわけで・・・しかも朝方までやってたみたい

遊べない!なんて事よりそっちのほうが気になってしまった(・_・;)

面白そうなイベントだから再開するの楽しみ!

 

 

 

 

 

 

「グラストヘイム メモリアル・ハード」

噂のGHMDハードも行きました

 

聖鎧と闇鎧がいるだとか聞いていたけどついていく分にはあんまり変わらなかった!殴られるとけっこう痛い

修羅とかギロチンは大変になったらしい?

わたしがGHMD行くキャラってABかWLだからよくわかってない(っ・_・)っ

Mobがじょしりょく高そうな色になってた!

 

火力チームなら楽々だった

 

WLで経験値と初回報酬目当てでついて行った(っ・o・)っ

 

アムダさん変な色ですね

 

わたしの感想は、経験値もらえるようになってお金もレベル上げもできてうれしい ってことかな(っ・_・)っ

 

 

 

 

 

夏らしくワンダラーちゃん落書き

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
終わった話をする

育成中のWLひとりでは深淵の回廊の回廊で1確できず、PTでお世話になりました 

 

 

ごぼうが3本並んでた

 

 

 

庭園に行った事なかったからABで連れてってもらったけど、ほんとについて行くだけだった・・・(っ・_・)っ

ABも163の60%くらいだから終わらせちゃいたいなぁ

とある友達がわたしの支援をなぜか褒めてくれてうれしいけどコワイ(・_・;)そんなの言われたことない!

 

深淵の回廊の間に150にできなくて結局バリオに・・・

 

WL150になったから、友達を誘って時計デビュー!

さっそくころころ(っ・_・)っ

時計はおいしいなぁ・・・すぐ上がった

ずっと言ってるけどINT120にしてしまおうか・・・(ノω・。)びみょうによわい!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のジューンブライドイベントで離婚

あんなきのことはさようなら!

 

 

きのこと離婚してきのこと再婚しました

 

既婚者サービスのドロップアップ支援良かったけど、

これ結婚相手でなくて誰とでも二人PT組んでれば支援受けられるなんて・・・いや便利だけど・・・いいのかそれでって思いました

同性でもPT組んでたら受けられたよ!

 

 

 

 

 

 

 

友達がわたしのエンブつかってくれました!

|RO...Olrun | comments(0) | trackbacks(0)
たれ○○

一ヶ月くらい前にカチャカチャ音のしないキーボードに変えてからスクリーンショットのキーが押しにくくなって、

あんまりSSをとらなくなってしまった・・・しかも使い続けたらカチャカチャ鳴り出したんだけど・・・

 

深淵の回廊はおもったよりレベルアップしないかも?(・_・;)

でも、討伐のあのマップどこもきれいだからがんばる

失礼ながらいつもイベントマップって使いまわしだなって(!)思っていたけど、

調べてみたら討伐のマップは韓国のGVマップらしい!

 

旧市街地

ペアではディレイで死ねたけどPTならいけた!PTのSSはありません(ノω・。)

 

 

祭祀場

ペアでもいけたしPTでもいけた!でも途中ちょっと死んでた

PTのSSはありません(ノω・。)

 

 

 

ここ数ヶ月はちゃんと装備そろえよう!って思ってみたり(ノω・。)

ほしいものがなかなか露店に出なかったり大変ね

ABの完全回避装備買ったら時計で死にまくってたのがうそのように死ななくなったり、やっぱり死ぬと申し訳ない・・・

最初獄行き始めたころって+4シャドウスタッフだったし・・・(・_・;)

ちゃんと揃えてみたら出来ることも広がってROたのしくなった(っ・_・)っ

某友人にはわたしの持ってるコスたま衣装売って装備買おうって言われてひぃぃってなってたけどね(・・;)

 

 

 

わたしのもうそうそうび・・・これ実装したらめっちゃ金策がんばる・・・

け、けして某れみさんではないんだからね!

ほしいなコレ(っ・_・)っ

 

 

|RO...Olrun | comments(3) | trackbacks(0)
しろまどうし
自分の商人らくがき
すっぽりかぶってる装備すき!
ファイナルファンタジーの白魔道士ってこんなかんじだったよね







ふたりめのウォーロックは136になったとこでレインボーチケットおわってしまったから、
とりあえずはいいかな〜直通ポタと速度効果ないとソロめんどくさいの(ノω・。)あと飽きた!
来週からの深淵の回廊が前回と同じかんじなら育成できるらしいからその時にしよう



ギルメンとスカラバ・バリオはあきたねーってことで色々まわってみた、130代PT
フェイヨン5F・・・微妙だった


ピラナイトメアはまぁまぁ・・・


SS撮り忘れたけど、ビフ2Fもそこそこかな!?曖昧表現ばかり(>_<)
レアあるしPTで行くならビフかピラかなあ
「バリオっておいしい」って結論で終わりました



獄にたまに行ってるから色々衣装はでているけど、これだけはほんとにずっと売れない・・・
ジバニャンごっこできちゃうのに・・・(っ・3・)っ
ほしい人いたら言ってください


これはなぜか清算のときみんながくれた
なぜかなぜか、獄の清算はわたしの仕事になっている!


これはけっこうウォーロックに似合うかなーっておもってたまにつけている

けっこう職の衣装だした気がするけど、一番お高いバレリーナはでてくれない!
そのうち全種類コンプリートしたいね


 
|RO...Olrun | comments(6) | trackbacks(0)