mitten
ROギルドエンブレム配布しています

きゃらくたーolrun

ブログ6年目にしてやっとキャラクタープロフィールつくりました!

よく動かすキャラだけです

 

Olrun

セサミ・・・Warlock

ちょこっと遊ぶだけなら一番お金かからなさそうかなってだけで作りました

WL二人いるけどあんまり詳しくないのでWLのこと聞かないでください

たぶんバランス型

 

mamegoma・・・Warlock

オークの記憶で金策しようとハイウィズを作ったけど思ったより大変で転職させました

二人目のWLだから方向性を変えてINTを下げて高AGI型

ヘルインフェルノいっぱいうてるけど手がいたくなる型

 

 

セサミ,・・・Wanderer

メタリック型だけどシビアもそこそこ!

ブラギはじめました

S4Uするのを忘れがちだから気をつけます

名前適当って言わないでね

 

 

mamegoma.:Baby Merchant

わたしのお財布ちゃん

養子商人とてもかわいくて好き

ジェネがもともとお財布だったけど出番を奪われました

 

 

 

 

 

My character comments(0) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/230
<< NEW TOP OLD>>