mitten
ROギルドエンブレム配布しています

似顔絵描きました

華葬さんのソーサラーを描きました

バニーヘッドドレスわたしも欲しくなっちゃった(*´∇`*)

 

クリックで大きくなります

 

 

 

 

 

 

華葬さんからいただいたリクエストがこちら

 

>きのう身内で行った夢幻MDで、セリーヌキミカードがドロップして、PTMの好意で私に譲って貰える事になったのです。

MVPカードを出したのは初めてで、ROというゲームの目標一つ達成できたかなあって、なんだか区切りみたいなものを感じまして…。 それで、本題のお願いなのですが ちいさくても、おおきくても、どんな形でも構わないので、セリーヌ・キミを登場させて欲しいのです!

難しいお願いかもしれませんし、似顔絵なのに趣旨が違う話かも‥ですが、わがままなお願いを書いてみました!

 

 

なるほど・・・!ということでキミも絵のなかにいれましたよ(っ・_・)っ

セリーヌキミを操るという感じで描きました

 

 

RO comments(0) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/228
<< NEW TOP OLD>>