ROギルドエンブレム配布しています
<< 実家に帰ります | main | 似顔絵描きました >>
300Mちょろい

いそいでレベル上げ用の武器とカードをそろえた(っ・_・)っ

これでピラMDのアップデートがきても安心ですね

 

 

 

 

新しいMDのハートハンター軍事基地が10分で300Mの経験値がもらえると聞いて、

クエスト嫌いが集まってクエストを終らせました・・・!

大体覚えたからわたしも行ったことない人を案内できる

こちらでめちゃくちゃわかりやすくまとめて下さっていてすごく参考になりました!

 

2回目で40分くらいかなあ?

すごく話が長くて時々クリック連打もできない劇がはじまったりする

ROのクエってけっこう面白そうなんだけど狩りのためだったりなんだかんだ飛ばしてしまうのよね

漫画だったらみんな読むんじゃない!?

わたしは冊子で販売してくれたら寝る前に読みたいです!

 

 

 

10分以内にあれこれして報告すると、

 

!?

300Mちょろかった

 

 

 

|RO...Olrun | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
ちょろい!
けど面白いかどうかは意見がわかれそう。
私はGHMDの方が好きかなー。
| れみ | 2017/08/05 9:27 PM |
ハート基地の経験値300MはLv170位までは美味しいかなって思いました。
171からは10分で貰えるとしても、37回位通わないといけません。
175は333回・・・。

ソロでもやってますけど、4エリアを突破出来ません(‘v‘;)
わたしには、ちょろくなかったデス。
| さ_く_ら | 2017/08/06 2:52 PM |
れみさん>
ちょろい!
10分で終るしめんどうな要素ないし通いやすそうかなあ


>さ_く_らさん
170まではいっぱい上がりそうですね〜
わたしもさすがにソロではちょろいなんて言ってられないと思います!
ほんとにすごい経験値テーブルですね・・・(・・;)
| セサミ | 2017/08/06 3:20 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/227