ROギルドエンブレム配布しています
<< メロン食べ放題 | main | 300Mちょろい >>
実家に帰ります

上限開放までに新しい装備揃えようって思ってたのに気づいたらもう開放きてた・・・(ノω・。)

最近のわたしのROはRoten Onlineだった・・・

とりあえずディーヴァ武器をちょこちょこ買ってみたり

友達がよさそうな杖安く譲ってくれました!

「転売したら呪うから」って言われてる(・_・;)ひぇえ

これは時計用にしたいとおもいます(*´∇`*)

しかし時計の他の装備どうしたらいいんだろう(っ・_・)っ

 

 

 

ロビーワールド?ロビーサーバー?は、いつなんだろう〜

すぐにはそこで取引は無理らしいけどはやく装備移動できるようになりますように!

結局ふたつのサーバーで上手いこと装備分けて遊ぶことができなくてね(ノω・。)

 

Radgridのたまり場の良いところはよく知らない人がいても気さくに話してくれるところ!

このノリが普通だと思ってたら????ってなったことが何度かあります

なんかたまに・・・よく知らない人にはあいさつすらしてくれない人いない!?

 

 

 

 

 

 

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
良く知らないからこそ挨拶する物だと思いますけどね。
わたしは挨拶が返って来ない人とはお付き合い出来ないです。
「こんにちは」
「(挨拶なし)それで〜はどうするの?」
「さぁ知らないです」
こんな感じ。
| さ_く_ら | 2017/08/03 4:59 PM |
多分そういう方たちも悪気はないのだとは思います・・・人見知りとかそういうのかな?
あんまり挨拶してくれない人がいて知り合いくらいの認識なんだろうなって思ってたら街で話しかけられてビックリでした
| セサミ | 2017/08/06 3:23 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/226