ROギルドエンブレム配布しています
<< とうきょう | main | 実家に帰ります >>
メロン食べ放題

深淵の回廊期間はいっぱいROした!気がする!

今年は初グローザで、倒すのなんてはじめてだけど誘ってもらって深層のほうもいきました

この期間めっちゃメロン食べた

 

 

 

 

倒したあといけるようになる深淵の古城がROっぽくなくて新鮮だった

カギを集めていくと新しい部屋に進めるようになっていく〜っていうの今まであったっけ?

けっこうマップが複雑でミニマップもないし前のマップ戻らなきゃいけない所もあって、案内役してくれたひとが順序を把握してたおかげでスムーズにすすめました

わたしは3回目なのに全く道を覚えられませんでした(っ・_・)っ

 

 

 

あとのボスのことしか頭になくて探索してるSSがぜんぜんなかった(ノω・。)

守護天使を22体?倒していくと報酬が増えるらしい

 

 

 

 

ボスのジラントはリプレイが壊れてて倒したSSはありません(ノω・。)

 

 

 

 

 

次の部屋で探索のとき倒したボスたちが勢揃い

 

 

これが最後のボスみたいだけど倒せませんでした(・・;)

さっきの守護天使たちはジラントの手下として加勢してきます・・・

 

 

 

時間もないし報酬をもらっておわりました

 

総合評価はSランク(*´∇`*)

3時間コースで疲れちゃったけどよかった

 

 

がっつりやるコンテンツなんだろうけど2PTに別れて攻略しても3時間はかかるって・・・(;´∇`;)

もうちょっと時間が短い難易度もあるといいなあって思いました!

討伐はあんまり回さなかったけど渓谷がオリとエルいっぱいでもうちょっと行っておけばよかった・・・

 

遊んでくれたみんなありがとう(っ・_・)っさよならグローザ

 

 

 

|RO...Olrun | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mesase.jugem.jp/trackback/225