ROギルドエンブレム配布しています
<< ミラクル事件2 | main | メロン食べ放題 >>
とうきょう

デザフェス楽しかったです!壁の後ろにちょこっと絵描いてました

普通に遊びに来たときと全然印象違うなあ

参加してると半分もブース見て回れなかった、仕方ないけど!

次も参加できるといいな〜(っ・_・)っ

 

 

 

新しく描いた絵を後ろに飾ってたけどA3サイズじゃ見えなかったかなあ(ノω・。)

 

 

 

友達のおすすめのお店はどれもすごくおいしかった

いっぱい写真撮ると田舎者だってばれるから1枚だけ撮りました

 

 

 

 

 

 

今年は無理だろうなって思っていたディズニーのイースターにも行けて大満足(*´∇`*)

七夕と夏祭りのディズニーもたのしそう

 

 

 

 

 

 

初めて夜行バスに乗ってみたら噂よりは眠れたしそれなりに寝たはずなのに日中すっごい眠かった!!!

時間潰すのにディズニーアート展見に行くつもりだったけど、

会場に着いたら何かがおかしいと思ったら休館日だった・・・・・・

コンビニでチケット買ってしまっているから9月24日までにもう一度来ないとなぁ(・_・;)

|memo | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mesase.jugem.jp/trackback/224