mitten
ROギルドエンブレム配布しています

ミラクル事件2

東京に行っていたりでぜんぜん書けてなかったけど、

+7バレリーナは帰ってきました・・・(ノω・。)

おさわがせしました

 

 

 

よくない流れのときはよくない事が続く気がしててきっと1個目は壊れるだろうと、

エネルギーの集合体をすでに5個交換していて・・・

誰かにあげたり露店することもできないし、ミラクル精錬あるときじゃないと叩く気がしないし!

ウォーロック用に古びた魔力石を作ってみたら+7になりました

クリムゾンロックが強くなるけど最近クリムゾンしない気がする

 

 

 

 

ミラクル精錬でポロロッカが+7になってこれでわたしも闇に強くなった!とおもったけど

デリュージしなおすのすっごいめんどくさくない!?

 

 

 

TwitterやROSNSをみてるとミラクル精錬で未精錬に戻してしまったのはわたしだけじゃなくてけっこうよくある話みたいで・・・

来年は気をつけましょ(・_・;)

 

 

RO...Olrun comments(2) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








おおう破壊なむでした。そして再作成おめでとうございます。

私は今年の精錬祭で大きなミスは無かったですねー。+6トルネードアックスをうっかりミラクルして+0になり、更に+4にしたのを武器精練で間違えて砕くと言う些細なミスをしたぐらいでしょうか。
posted by Izue : 2017/06/05 7:21 PM :
きゃーーいずえさんこんな所までありがとう(*´∇`*)今後ともよろしくね〜

いやーーでもトルネードアックスもけっこうするよね・・・
+7が+0に戻っても落ち込む庶民ですから(ノ_・。)
posted by セサミ : 2017/06/06 4:43 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/223
<< NEW TOP OLD>>