mitten
ROギルドエンブレム配布しています

ミラクル事件

桜が咲いて春を感じるより、ROで精錬祭の話題や幻燈鬼ちゃんに会うと春だなあって感じるようになってきてしまった!

こんなときしか行かない蛸Dも暖かい季節になったね・・・って思うね

ヒトデお嬢さんのグラフィックが気になって仕方ない!

 

 

 

今年のミラクル精錬では古びたバレリーナを+6まで叩き、ひとつだけあった改良エルですぐに+7になってあとはもう適当に叩いて遊ぶ予定が!

間違って+7バレリーナをミラクルして0にもどってしまった・・・(ノω・。)

わたしのブラギは一度も狩りで活用せず、+7になったとき街で演奏してニヤニヤしただけだった(っ・_・)っ

 

 

それから数日は繋ぐのが怖かったけど、いま精錬祭逃したらもう+7にできるか怪しいからがんばろうと・・・

古びたをミラクル精錬するのに必要ナルト多いし他のキャラで叩けないから、

もうひとつ古びたバレリーナを用意して+6までミラクルでそれからは通常精錬する作戦にします(ノω・。)

獄に通ってた時の心臓がけっこう余ってからほとんど自前の材料で済みました・・・

ふたつとも壊れたらみっつめも作らなくては・・・

 

間違って叩くつもりないもの叩いて未精錬に戻してしまうのけっこうあるみたいで、

みんなもミラクル精錬するときは叩くもの以外は外すことを徹底しましょうね!!!

いつも外してたのになんでだろーーな(・_・;)

ひさびさに一人でMD回してみたらROって楽しいゲームだなっておもった!

RO...Olrun comments(4) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








+7またできるよ!
後で、こんなこともあったなーwって笑いながらブラギ演奏でるといいね。
posted by キノコ : 2017/05/11 8:27 AM :
せさみんはうっかりさん(ノω・。)

ヴァナルを+9→0にする奴もいるしへーきへーき!(他人事)
posted by 藍琳 : 2017/05/11 1:08 PM :
精錬所での+7の成功確率は40%です。
わたしは+6白羽服を18コ持って行って7コが+7になりました。
壊れても平気じゃないと、このやり方は怖くて出来ません。

わたしも精錬所で壊したりした事がります(‘v‘;)
精錬する時は倉庫に精錬する物意外は全て預けてます。
それと、Alt+Qで装備ウインドウを開けて確認してますよ。
posted by さ_く_ら : 2017/05/11 10:04 PM :
キノコさん>
ありがとう(ノω・。)ポイントあつめがんばろ!


藍琳さん>
上には上がいるみたいで、Gするものを0にしちゃった人もいるみたいだね(・_・;)


さ_く_らさん>
40%なので+6が2個ならどっちかは7になってくれそうですよね(ノω・。)
叩くもの以外倉庫にあずけるくらいしたほうがいいですね!
posted by セサミ : 2017/05/12 3:36 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/222
<< NEW TOP OLD>>