mitten
ROギルドエンブレム配布しています

デザフェスでます!

 

デザインフェスタ vol.45

友達と二人で出展します!

 

 

 

 

星空をテーマに描いた絵の展示と雑貨の販売をします

前回のイベントで初めて販売した陶器風ブローチがなかなか好評だったので、

ブローチ以外にも壁掛けオーナメントやアクセサリーも作っています

 

小さめの販売用の原画も持っていきます!

 

マスキングテープやアクリルキーホルダーがほしいって意見をいただいたので作りたかったんだけど・・・

ある程度数を作らないと単価が高くなってしまい、デザフェスの出展代もけっこうするから今は難しいという貧乏な理由で今回は断念しました!

質の良いものは初期費用も高い(っ;_;)っ

 

よかったら遊びにきてください(*´∇`*)

 

memo comments(2) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








再建策してもせさみんが見つからないやん!(クレーマー)
…と思ったら、愛知県で絞り込むのが悪いだけだった(白目)

ペンペンかわいい(。・ω・。)
でも東京は遠すぎる…(ノω・。)
posted by 藍琳 : 2017/05/08 8:18 AM :
そ、そんな絞り方してたのね!?

東京は遠いね・・・わたしも遠い・・・
また現実的な距離で何かあれば来てください(ノω・。)
posted by セサミ : 2017/05/08 10:46 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/221
<< NEW TOP OLD>>