ROギルドエンブレム配布しています
<< RO似顔絵描きます | main | ミラクル事件 >>
描いてもらいました

某きのこさんにギルドのみんなのイラストもらいました!

これ、たまり場の空気がよくでていますね・・・

最近みんなで集まることも少なくなってホロリとする(っ・_・)っ

 

こっちはちょっとのんびりモード

いつも酔っ払っているだむさん・・・

 

わたしのシャドウチェイサーも描いてもらったよ!

まるでわたしがABさんをこき使っているようなイラスト・・・(・_・`)

あれ、でも心当たりがあるような気がします

楽しいイラストをたくさんありがとうございました!

|いただきもの | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ROで楽しく遊んでる感じがとても良いですね。
カート引っ張ってるABさんがかわいい( ‘v‘)
| さ_く_ら | 2017/05/05 5:08 PM |
普段遊んでる人ならではの絵ってかんじですよね!
| セサミ | 2017/05/07 11:44 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/216