ROギルドエンブレム配布しています
<< ゆうしゃ | main | 描いてもらいました >>
RO似顔絵描きます

4月14日でブログをはじめて5年経ちました

毎年一応記念っぽい絵は描いているけど、今年も遅刻しました!

セサミってそういうやつだよねって暖かい目でみてあげてください・・・

自分のキャラばっか描いてもなあって思って思いついた

 

 

ROの似顔絵描きます!

ただ、けっこうお待たせしてしまうと思います(ノω・。)

すぐにというよりは今後の日記を気長に待ってもらうような感じです

時間はかかっても必ず描きます(っ・_・)っ

 

そんな感じのゆるい募集にお付き合いいただける方がいらっしゃれば、

初めましての方もお友達も誰でもお気軽にどうぞ

 

★Twitterのリプライか、メールでROのキャラの画像を送ってください(衣装装備欄もあるとうれしいです)

Twitter   https://twitter.com/mesasegoma

メール    sesamesasami.goma★gmail.com ★を@に変えてください

 

★なにかご要望があれば教えてください

キャラのイメージやこだわり、目の色など、入れてほしいモチーフがあればそのように描きます!

なければおまかせでOKです

 

★4/26追記

現在3名様です。4月いっぱいで締め切ります

 

|memo | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://mesase.jugem.jp/trackback/215