ROギルドエンブレム配布しています
<< 迷宮の清算 | main | RO似顔絵描きます >>
ゆうしゃ

すーーーっごく前だけど新しいキャラつくりました

1次職は白猫フード合うなぁ(*´∇`*)

ミカナギさんがアコ作って育成放送しながら狩りしてたら、

見てくれてる人がいろいろ教えてくれてニコ生って優しい・・・って思いました

 

 

 

別の日に手伝ってくれる友達がいて、放送しようと言ったら

「この育成は放送しないほうがいい」

と言われてドキドキしながら来たマラン島・・・

わたし前衛なのにやる事がなかった!

 

たくさん集めたね!!!

 

 

 

最近全然放送してないからまたやりたい!

でも、このキャラはもうしないかも・・・

前衛系の装備全然持ってなくてかなり弱くてちょっと・・・うーん(・_・;)

 

 

 

たまに「そのエンブってことはGSなの?」みたいな事を聞かれるんだけど、

そこのメンバーだった人がエンブだけ使いまわして作ってる別ギルドだからわたしはぜんぜん関係ないよ!

 

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
一次職に白猫フードはかわいいですね。
二次職も似合いますけど、比べるとちょっとかっこいい系になるから。
| さ_く_ら | 2017/04/18 11:17 AM |
一次職だとちびっこって感じでぴったりですよね!
| セサミ | 2017/04/20 4:26 AM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/214