ROギルドエンブレム配布しています
<< うわきもの | main | ゆうしゃ >>
迷宮の清算

出かけていたりイベントの準備でROに何日か繋がないでいたら「ずっと来ないからもう来ないと思った」なんて言われてしまった(・_・;)

 

 

先週はじめて迷宮を登頂したよ

 

 

 

迷宮の清算ってみんなどうしてるんだろう?

鑑定しないで順番に選んでいくとか、拾ったときのランダム配布とかって噂を聞いたけど・・・

全部鑑定してオークションもめっちゃ時間かかりそう(・_・;)

わたしが行くときはほぼ身内で連絡取れる人たちだから、平和的に露店で売って後日分配している(っ・_・)っ

これオプションが一覧では見えないからけっこうめんどくさい・・・!

わたしが値段決めるとひどいことになりそうだから値段は決めてもらって露店する係

 

 

 

おまけ

迷宮の宝箱は全部取ってからモンスターを倒すべきだった・・・

とてもくやしい

 

 

 

 

 

今までディレイカット装備って高いしそんなに興味なかったけど、ディレイカット一式を借りたらけっこういいね(っ*・_・)っっておもいました

自分の装備でいくときはライオット+緑チップをつけて、いろいろな物は買えないので+7の茨の杖だけ買いました・・・

 

 

 

二人目のABだとジェミニcとジェミニの目の効果が使えるステータスだから獄がけっこうたのしい!

 

 

イベントで+9古びたバレリーナがレンタルできたからブラギしてみたけど・・・

S4Uとブラギだすのめっちゃ忙しくて過労死しそうだね

精錬祭で自分の古びたも7にできるといいなあ・・・

 

 

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
迷宮はお誘いされますけど行ってないです。
一度、体験しなければって思いますけど。
通ってる人を見てると露店が大変です。
細かく仕様が違うからほんと大変(‘o‘;)

WPにドロップ落ちるのはかなCデス。

キエルのライオットスゴイ('▽'ノノ
| さ_く_ら | 2017/04/05 1:26 PM |
迷宮は難易度も高いし時間もかかるし(清算も)、面白いけど大人数は大変だな〜って感じですね

このSSの装備は全部借りたときのです(っ・_・)っ
| セサミ | 2017/04/06 2:16 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/212