mitten
ROギルドエンブレム配布しています

イベント参加します

来月の名古屋のイベントに友達と二人で出展します!

詳細はこちら

※クリックで大きくなります

このお祭りは今までの感じだと直前もしくは当日しかスペースの場所わからないんだよね(・_・;)

場所というより位置によって展示できる面積がかなり変わってくるから何パターンか考えておかなきゃいけないのがとてもつらい

詳しいこと分かり次第おしらせします・・・!あっちなみにセサミ名義ではないです

おいしい屋台いっぱいでたのしいお祭りなのでお近くの方はぜひぜひ(*´∇`*)

わたしはいつもからあげを食べ、お土産にパンと焼き菓子と果物を買い、アップルパイを食べ、洋食屋さんのハヤシライスを食べたり、スペアリブを食べたりして気づいたらすごくお金がなくなっています

 

今回はこれまでに描いた絵の原画を少し持っていこうかなって思っています!

値段が・・・むずかしい・・・

新しいものも色々作っていて、陶器風ブローチと手描きのトートバッグがメインかな〜

間に合えば(わたしのやる気が)バースデーカードなんかの紙雑貨もあるとおもいます!!

あとはいつもの缶バッジやシール、プラバンのこまごましたものですね(っ・_・)っ

半端に在庫が残っているものは少し値引きする予定(っ・_・)っ

 

 

 

memo comments(0) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/211
<< NEW TOP OLD>>