mitten
ROギルドエンブレム配布しています

夢幻の迷宮

気づいたら全然書いていなかった(・・;)

なのに声かけてもらった・・・(*´∇`*)

 

 

 

 

 

獄のカードのドロップアップ期間はけっこう通ってて、イベントあると狩場に悩まなくていいね

獄の、生体3Fで言えば入り口の瓦礫の山けっこう気に入っている(っ・_・)っ

 

 

 

死んでるSSばかりなのは死んでるときじゃないとSS撮る余裕ないからだよ

 

 

 

 

反射チェック

それなりに行ってるはずなのに反射が見分けられません

 

 

 

 

 

夢幻の迷宮もいってるよ!

あんまり人数がいないからWLで前に出る(・_・;)

オーラでもジョブ終ってないひとけっこういるのね

 

!?

ぽろっとカードでてびっくり

 

 

 

ここの休憩所は攻略時間が減らないらしい

この枯れ木なんだろう?って思ったらいらない持ち物を燃やせるらしい

でもみんな普通に捨ててる!

 

ディーヴァ装備がけっこう出るから重量きつくなって、90%超えて攻撃できなくなった(ノω・。)

商人系がPTにほしいね

敵強いしよく死ぬけどレアもあって楽しい(*´∇`*)

 

 

 

 

 

友達のセカコスABの絵描きました

放送に参加してくれている、通称レインボーさん(っ・_・)っ

 

 

ビジョウで死んでもこの余裕!

 

 

 

いろんな職持っててどれもすごく強いレインボーさん

それでちょっとクールなイメージで・・・名前はおしゃれな英語が多いから品のある感じで・・・

高級な装備もいっぱい持っている・・・おかねもち・・・

こんな風になりました

ふりふり塗るの大変だった!

最初はセカコスABは無しだなあって思っていたけど、見慣れたら自分も一人くらい変えようかなって思うROの不思議

この狙いすぎた感じのふりふりがかわいい(・_・*)

 

 

 

RO...Olrun comments(5) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








おぉ。。。!カードおめでとうございます!!都市伝説じゃなかったんだ。。。ラピュタは本当にあったんだ!!!((((;゚Д゚))))すごいーー!!

そして相変わらずイラストが好きです。フリフリは大変ですよね。。。めげずにまた描いてくださいねっ(*´▽`*)
posted by シュミア : 2017/02/22 4:58 AM :
草むらlω・)ブログみてます

狙った時に狙い通りのカードが出る
これがデスティニードローか…たまげたなぁ(デュエル脳)
posted by 藍琳 : 2017/02/22 11:56 AM :
シュミアさん>
出るときは出るものなんですね〜
けっこうバフォに会えるからそんなに高くはなさそうですね;;
セカコスAB大変だったけど楽しかったのでまた描きます!


>藍琳さん
もっと・・・高値なボスカードだせるようがんばります(っ・_・)っ
posted by セサミ : 2017/02/22 11:15 PM :
生体獄は少しだけ行った事があります。
難易度が高過ぎて、為れるまでが大変だなって。
獄でスナップは危険ですね。
そんな時はリプレイを撮ると後から見れて良いかも。
(リプレイ再生が長いと面倒かもです)

夢幻の迷宮はお誘い頂いても断ってます。
登頂まで90分掛かるとか、わたしには無理だから(‘v‘;)
迷宮バフォCおめめです!

ABさんのイラストかわいいです。
温か味のある感じがセサミさんらしさが出てますね。
posted by さ_く_ら : 2017/03/01 10:33 PM :
獄はふらっと思いつきで狩れる狩場じゃないですよね(・_・;)
状態異常耐性も持って無いとだめですしx_x
最近ブログのためにリプレイ撮るようになりました!

夢幻はわたしもまだ登頂したことはないです(ノω・。)

わたしの中でこの友達はお姫様のようなイメージなんですけど、でも面白い発言したりする子なんです!
posted by セサミ : 2017/03/07 1:28 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/209
<< NEW TOP OLD>>