mitten
ROギルドエンブレム配布しています

そろそろあれをつくる

今年はRJCあるのかな?

ROが生活の一部みたいになっているのに、普段の生活でパソコンの中以外でROの存在を感じることがほとんどない

コスたまとかくじとかたまに買うけどROを起動していなければ目に見えないものだしね!お菓子とかのコラボは昔過ぎて忘れました!

自分にとってひっそり存在しているというのも好きだけどたまには現実で感じたい(っ・_・)っ

ガンホーさんオフラインイベントをおねがいします(ノω・。)

 

 

 

このブログを作って4年と291日経過しているらしい

もうすぐ5年だから・・・5周年記念に自分のキャラ紹介を作ってみようとおもいます

ちょっとだけ作るの遅いかんじするね

作った時点ではROやってなくてエンブレムを配布したいだけだった

わたしのキャラ紹介とかはずかしいって思ってたのもある

ROの日記とふつうの日記はブログを完全にわけてしまうか考え中(っ・_・)っ

 

 

ここ最近はミンネと絵置き場にしているタンブラーの内容充実をがんばっていた|_・)

たいしたことじゃないのにすごく時間がかかる(・・;)

自分の部屋はあんまり集中できないってことに気づいてしまった

ミスドがカフェオレおかわりできてお気に入りだよ 写真はタリーズのスノーマンラテなんだけど思ってたのと違った

 

やっとまともなかんじにはなってきたけどあんまり販売するものがなかった・・・

新しく作りたいんだけどどんな物なら喜んでもらえるのかな〜

わたしの絵でこういう雑貨あったらいいなーってのがあったらここでもいいしtwitterでもSkypeでもいいので教えてください!!!

memo comments(7) trackbacks(0) セサミ
- - - スポンサードリンク
Comment








(・_・)訴訟も辞さない

せさみん絵のキーホルダーかキーケースが欲しいです(っ・ω・)っ
posted by 藍琳 : 2017/01/29 12:13 PM :
twitterからきてくれただろうのにわざわざコメントで言ってくれてありがとう
キーホルダーならいけるかも!
posted by セサミ : 2017/01/30 11:45 AM :
せさみん製キーホルダーに期待!

それと缶バッジの一部がこの前の大雪の日に持ち出したせいで錆びてしまった…。
腐食に強い材質に変えるのはコスト的に難しいですかね(ノω・。)
posted by 藍琳 : 2017/01/30 3:56 PM :
あらら・・・缶バッジは印刷所とか変えても水気に弱いのはどうにもならないかも;_;ごめんねー
posted by セサミ : 2017/01/30 8:37 PM :
いえいえ、湿度の高い日に持ち出すのが悪いからね。
残当(ノω・。)
posted by 藍琳 : 2017/01/30 11:41 PM :
セサミさんの絵ならマスキングテープが欲しいです。
動物の行列とかおばけとか、柔らかいタッチの絵でいろんなところに貼れるマステがいいなあ(*´ω`*)
posted by シュミア : 2017/01/31 2:37 AM :
藍琳さん>

そもそも缶バッジじゃなく、アクリルのキーホルダーとか錆びないものにするってのも大事ですね(ノω・。)


シュミアさん>

わー!ありがとうございます
他の方にもマスキングテープ欲しいって言ってもらえたんです(*´∇`*)
やっぱり人気なんですね・・・!まじめに検討してみます
posted by セサミ : 2017/02/01 12:47 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/208
<< NEW TOP OLD>>