ROギルドエンブレム配布しています
<< こんにちは2017年 | main | そろそろあれをつくる >>
巷で人気の狩場

ちら

カード実装で人がいっぱいの生体の戦死者の墓

わたしもペアかトリオか・・・で・・・大人数PT組むほど友達がいない(・_・;)

 

 

ペアでも慎重に行けば狩れなくもない・・・?けっこう死ぬけど(ノω・。)

ここの狩場はABが一番大変な気がする

 

 

 

 

 

実装してすぐになんかでた!!さすがドロップアップ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ABでいくとマンドラかかってるから解除しなきゃ!って思ってもスタンとか睡眠かかってて解除できないのがくやしかった

壁と火力がしっかりしてると3人でもサクサク狩れるものですね(っ・_・)っ

ソウルブレイカー強すぎない!?新しいエンチャつけるとブラギいらずで連発できるようで、すごいなあ

 

狩ってる人多いからか倒しても倒しても沸いてくるときが!

この光景がまるでPvPのようらしい

 

 

 

 

 

 

WLでインプリの切れ目におびえつつ壁もしたよ

もうここをWLで壁することないと思ってデビルチヘッドフォン友達に売ってしまったのよね(ノω・。)

ソウルブレイカー強すぎ!!

 

慣れてくると死ぬのが減ってくるのが面白い(*´∇`*)

今後はどれくらい行くかわかんないけど、もう一人のABをジェミニcと目が使えるステータスにしてみようかな

ここレベル差があってそういうの使わないと耐性とれないんだってね(ノω・。)

 

 

 

 

こないだ生放送してたときに献身が犬の散歩だって言われたけど、みんなに献身すると相関図になるよね!

これを

こうするとほら!※内容は適当です

 

 

 

 

ニコニコのコミュニティーのアイコンにしようと思ってワンダラー描きました

この優しそうなワンダラーは、なんとわたしのキャラなんです・・・捏造してごめんなさい

自分のキャラ大体ロングの紅か白で描くの飽きてきた

 

 

|RO...Olrun | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mesase.jugem.jp/trackback/207