ROギルドエンブレム配布しています
<< ありがとう2016年 | main | 巷で人気の狩場 >>
こんにちは2017年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

もう14日になってしまった(・_・;)

今年の目標が決まらなくて書けなくて・・・

今年は・・・「友達を増やす」にします(っ・_・)っ

あと・・・これできるかなぁ・・・「絵本を1冊作る」

わたしが毎年ここで目標を決めてるのをみた友達が、自分も目標決めるようになったって言ってた!

1/17日追記:「ひとつずつやる」も追加します

 

 

ニコ生するにあたって画質の上げ方がよくわからなかったけど、ROニコ生講座 こちらを参考にさせていただきました

とってもわかりやすい(っ・_・)っ

それで、こないだついに生放送しました!!

Olrunの友達のミカナギさんと通話しながら二人でやったんだけど、

通話を配信するにはちょっと設定いじらなきゃいけないの知らなくてバタバタしてしまった(・_・;)

段取りが悪くてごめんなさい(ノω・。)

別の友達と三人で生体3と4であそんできた!

 

 

これROの記事じゃないけど実装日にワンダラーをセカコスにしました

うーーーんとってもかわいい(*´∇`*)

わたしの抜けない職業病なんだけど、このふわっとしたリボン・・・恐怖をかんじませんか?

これがプレゼントに結んだリボンだったら・・・

こんなにふわっとしていると移動中やお渡し用の手提げに詰め替えたときにほどけてしまうかもしれない

もしほどけたら・・・なんて縁起が・・・悪いんだろう・・・結びなおせない人もいるし・・・もっとギュウウウウウって・・・・

なんてことを思うのはデパートの人だけだと思いました

 

 

 

セカコス記念に器用なワンダラーを描きました

最近シャープペンか鉛筆で塗りつぶすのにはまってる

|memo | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
あっと言う間に1月が過ぎ様としています。
この時間の早さに負けない気持ちで居たいです。

絵本ですか、形に残せる物を作れるのは良いですね。

ワンダラーは古代遺跡でサカンドコチュームを楽しめました。
リボンをほどく時ってわくわくが待ってます。
贈られたり贈ったりしても、そのわくわくまではしっかり結んで欲しいです。
きっと結ぶ人は大変なのでしょうね。

ワンダラーさんのイラストかわいい。
リボンがROになってるのがポイントですね。
| さ_く_ら | 2017/01/24 11:39 AM |
もう明けましておめでとうって言っていたのがだいぶ前になってしまいましたね

こちらでも作った絵本をなんとかして公開したいと思います

わたしはラッピングするのがすごく好きでした!
縁起がどうのって、年配の方のほうが気にするみたいですね

最初はハートにするつもりでしたが遊んでみました(*´∇`*)
| セサミ | 2017/01/25 4:15 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/206