ROギルドエンブレム配布しています
<< メリークリスマス★ミ | main | こんにちは2017年 >>
ありがとう2016年

来年は初売りしなくていいなんて・・・お正月に家にいるの何年ぶりかな

1年前は仕事辞めるなんて予定なかったなあ(・_・;)

春頃は変な夢ばっかりみてたしちょっと頭がおかしかったかもしれない

土日休みが良いって思っているけど、平日休みもなかなか良い部分あるよね

まだ何やるかぜんぜん決まってないけど(っ・_・)っ

 

今年は個展やれてよかったなぁ

ここを見てくれた友達が次は見に行くって言ってくれたり、遠くから見に来てくれたりほんと感謝感謝(ノω・。)

ROの友達と元職場の人が同じ空間にいることってなんかすごい不思議でおもしろかった笑

 

 

1年前に立てた目標は「もっと主張する」だったけど、まぁまぁクリアかな

やりたいことが、
・ミンネで販売を始める←登録はした
・絵のサイトとしてのタンブラーをやる←作りました
・大人っぽい絵を描く←あんまり描けてない
・LINEスタンプを作る←作ってない
・言葉は飲み込まないでここに書く←ここじゃなくてROSNSに書いてる

 

あれ・・・いまいちだった(っ・_・)っ

ミンネもタンブラーも登録はしてるからもうちょっと中身をがんばる

 

 

わたしはポジティブなネガティブだから・・・何て言えばいいのかな

例えば「絵が下手」って言われたとしても、

「わたしより上手い人なんていくらでもいるし上手かったらそれで生計立ててるわ・・・」って心から思うから傷つかないんだよね(ノω・。)

LINEスタンプ作らなかった話につながってて、わたしのスタンプとかいらんでしょ(>ω<*)って思って作るのやめました!!!

 

他人はわたしに関心がないって思っていて細かいことは気にしてなかったけど、ちゃんと絵描いていくなら今のままはダメだ(・・;)

気づいたら絵を描くことを中心にしか考えられなくなっていた

 

 

色々あったけど良い1年だった!2017年の目標は年明けに立てます

今年もありがとうございました!

|memo | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
好きな事に時間を使える幸せ。
それが出来るのはいつまでかは分りませんけど楽しんで下さい。

個展とか人に見てもらう催し物は積極的良いですね。
知らない誰かに作品を見せる。
これは勇気が必要だし覚悟も必要かな。
けど楽しいのなら続けて行って欲しいですね。
| さ_く_ら | 2017/01/06 10:20 PM |
スタンプ楽しみにしてた。。。(´;ω;`)ウッ…

でもやりたい事やるのが一番だし、その時々の気分って大事よね。
今年は去年に増してセサミさんの目の前が開けますように(*´▽`*)ノ
| シュミア | 2017/01/07 6:10 AM |
さ_く_らさん>

今後こんなに自由な時間があるのってそうそうないかもしれないですね

今年もいろいろやりたいとおもいます!



シュミアさん>
!?あ、あ、あありがとうございます(ノω・。)
今年こそはスタンプ・・・つくります!
| セサミ | 2017/01/08 12:06 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/205