ROギルドエンブレム配布しています
<< 胞子120% | main | いちごケーキ >>
デザコンと生放送準備
「アイテムデザインコンテスト2016」受賞作品を発表!優秀賞5作品は「コスたま」として順次実装!
 
わたしの応募したやつも特別賞にはいってました(っ*・_・)っ
ひらひらリボン
 
 
締め切り滑り込みの応募になっちゃって自分のコメントの日本語がちょっとおかしいけど、誕生日プレゼントにぴったりな衣装があったらいいなーって言いたかった!
 
いつも誰かに誕生日プレゼント渡すときって箱系になっちゃうからなんか気の利いたものあげたいなぁって・・・
箱系って開けなきゃいけない空気があるし、現実世界で言うところの商品券をもらうみたいな感じがするときがある(・_・;)
 
ハッピーでバースデーな感じの名前は思いつかなかったから、もし実装することがあればかっこいい名前をつけてもらいたいところ・・・(ノω・。)
これ見てくれた友達にコメントと同じ理由でこの衣装ほしいって言ってもらえてうれしいな(*´∇`*)
 
自分じゃ絶対おもいつかないのいっぱいでデザコンってみててほんと面白い!
すごい数の衣装装備があるから自分で考えてると、こんなのすでにあった気がする〜ってなることが多くて(・_・;)
 
個人的にはガラパゴ帽(下)が斬新過ぎてほしいな(っ・_・)っ

サイドピッグテールのみつあみもかわいい!

 

 

友達と生放送してみたいねって話になって、とりあえずコミュニティ作ってみました

いろいろ調整と勉強中です|_・)フォローおねがいします

生放送って思っていたより難しくないのね

http://com.nicovideo.jp/community/co3532844

 

 

 

|memo | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
やっぱりせさみんの絵は最高やな!(眼福)

プレゼントって大抵は無難な箱になっちゃうね(ノω・。)
僕も紫箱の詰め合わせかカード帖ばっかり。
衣装はインビジ3種派です。これだけは譲れない(っ・ω・)っ

せさみんファンクラブのプレミアム会員になるにはどうすればいいですかね…?
| 藍琳 | 2016/12/14 12:59 PM |
誕生日のお祝いしてもらえるだけでもうれしいんだけどね(*´∇`*)
セサミファンクラブ???そんなのよりコミュニティにはいってよ!
| セサミ | 2016/12/17 3:22 AM |
ファンクラブがそんなの扱いされた…( ゚д゚)

プレミアムになる気は一切ない一般会員だけどいいのかな?
壁lω・)
| 藍琳 | 2016/12/17 3:03 PM |
どうぞどうぞ!
放送日全く未定だけど(・_・;)
| セサミ | 2016/12/19 11:13 PM |
特別賞おめでとうございます(´▽`)
カラフルなリボンがいっぱいなのはカワイイです。
わやしのキャラは黒髪なのできっと映えるかもだなぁ。

生放送と言いますか某所でLive配信を数年前にしてました。
パソコンにカメラ付けたりスマフォでも簡単に出来ますよ。
| さ_く_ら | 2016/12/26 12:47 PM |
ありがとうございます!
実装してもらえたらいいなあ

そうなんですね。ROをニコニコ生放送でやろうかなっておもっています!
| セサミ | 2016/12/29 6:16 AM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/202