ROギルドエンブレム配布しています
<< AB育成 | main | デザコンと生放送準備 >>
胞子120%

友達の絵描いたよシリーズ(っ・_・)っ今作った

今日は全キャラスポア帽で有名な(多分)お方

前はオーラエフェクト簡易にしてなかったから胞子がまぶしい

昔のSS漁ってたらけっこう時間かかっちゃった(・・;)

 

しんしあかわいいよ

 

3PCだって!

 

みんなスポア帽もらいました

ここのメンバーでスポア帽もってないひといないよ(っ・_・)っ

配りすぎてストックが減ってきているらしい・・・

 

 

 

知らない人がスポアかぶってると話しかけてる(*´∇`*)

しんしあかわいい

 

 

 

しんしあ・・・・

 

 

 

大変なこととか率先して引き受けてくれるみんなのお母さんのようなキノコ(っ・_・)っ

テーマは「スポア界のアイドル」

ふだん遊んでる人だとこういうちょっとした物語のある絵になるね

スポアはもちろん、魔女の宅急便のジジが好きって言っていたから黒猫も描こうってすぐ浮かんだ

線画つくってから塗り終わるまで時間かかってしまった!

 

 

 

 

|RO...Olrun | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
みんなそれぞれ自分を表すような衣装を持ってるものだね。
このひとはキノコかー、かわいいw
| れみ | 2016/11/16 2:55 AM |
新しい衣装がどんどんでるから変えたくなってしまうけど、トレードマークのような衣装っていいよね
描く側としてもイメージしやすくて描きやすいな〜
| セサミ | 2016/11/16 4:40 PM |
スポア隊、危険ダンジョンを行く(‘v‘;)ですね。

イラストのスポアたち楽しそうに踊ってる姿はカワイイ!
表情が少しづつ違うのも良いなぁ。

れみさんこんばんは。
この人はこの衣装だって感じはとても分ります。
わたしの商人は猫耳以外を試すと違和感がでます。

| さ_く_ら | 2016/11/16 11:54 PM |
スポアに愛されてるかんじで描きました(っ・_・)っ
| セサミ | 2016/11/19 5:50 PM |
汗と涙と鼻水と色々な思い出が詰まっているスポア帽です。
スポア帽ががきっかけでできた知り合いとかもいたり、変な挨拶広めたり・・・色々思い出しちゃった。
ちょっと照れるけど、かわいく描いて貰って嬉しい!
ありがとう〜
| きのこ | 2016/12/29 1:31 PM |
きのこさん>

おお!こんなとこまでありがとう〜
すごく印象的な挨拶もあったね!
しんしあかわいいかわいい
| セサミ | 2016/12/30 9:45 AM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/200