ROギルドエンブレム配布しています
<< ワンダラー始めました | main | 胞子120% >>
AB育成

友達がソーサラー育てるってことで便乗して二人目のABも育成(っ・_・)っ

 

ペアでアビス3

油断すると死にそうになる(・_・;)

 

 

 

なんだかんだスカラバクエやってガーデンに・・・

一週間で120ちょっとから153になった

 

カミダルトンネルもスカラバダンジョンも、ゲームの世界ってかんじがして好きだなぁ

トンネルで香水売ってるとこなんてまさに異文化!

水晶?がいっぱいあるのもいいね

 

 

 

 

 

150超えたしカード狙いでビフ2

しかし30分で飽きた(っ・_・)っ

 

AB育ててたのも一ヶ月前の話だしどんどん追いつかなくなってく!

 

 

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ビフ塔02はPTで行って釣り役さんが3人だと凄く怖かったです
3〜5人位の方がリヒテルンの処理も上手く行くから好きです

ペアで慣れた人なら、きっと寝てしまうかもですね(´▽`)
| さ_く_ら | 2016/11/15 9:46 PM |
ビフは自爆もあるからこわいですね(・・;)
ダンジョンも狭いしずーっと同じとこををぐるぐるしてる感じでねむくなっちゃいました
| セサミ | 2016/11/16 4:39 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/199