ROギルドエンブレム配布しています
<< 気になる展示 | main | AB育成 >>
ワンダラー始めました

絵描いてSS切り取って、ずいぶん放置してしまった(・_・;)

 

 

WLのセカコスが実装した日にわたしも変えました(っ・_・)っ

ふたりいるけど一人だけにした

 

もふもふマントがかわいいなぁ

マントの内側が赤いのもすき!マントのことばっかり言ってる・・・

久しぶりに透明水彩で塗ったら、適当にひっぱりだした紙の裏表まちがったのかにじみ方がちょっとな・・・って(・_・;)

おばけいるけどハロウィンに間に合わなかったわけではないんだからね!

モノクロリボンハットWLに似合う

 

 

前はTWOソロできなかったけど問題なくできるようになってちょっとうれしい

 

 

 

最近はと言えばワンダラーを育てています

転職したくらいのレベルで止まっていたしワンダラー育てるならradgridでかな〜って思っていたけどね!

 

いつだったか友達が生体ペア狩りしてるリプを送ってくれて、よく考えたら魔法系の装備はあるからエメラルドイヤリングさえ用意してしまえばなんとかなる・・・!?

olrunの相場でひとつ250M~270Mだから最低でも500M・・・ひとつは買えるけどもうひとつはいつ貯まるかなーって感じだったけど、

たまたま行ったETで黒蛇王カードが出てその分配でわりとあっさり貯まりました・・・(ノω・。)

 

 

エメイヤ買うまではビフタワーでひっぱってもらった

ありがとうありがとう

 

 

 

しかしそこで問題が、貧乏性なわたしは「エメイヤ値下がったらくやしい」と思ってしまって露店でみかけてもなかなか買えなかった(・・;)

この頃はいつも遊んでた友達がこなかったり、あんまりやることないなーってROちょっと飽きたのかもって気持ちになっていたからもう値下がってもなんでもいいやーって(っ・_・)っ

もうひとつがもっと安くて予算内におさまった(っ・_・)っ

 

 

132くらいから生体3デビュー

 

このキャラ作ったとき何も考えてなくて最初はアローバルカン5しかなかったけどなんとかなるものだね!

けっこう楽しい!でもメタリックサウンドの音があんまり好きじゃない!!!

警告音みたいで落ち着かない・・・(ノω・。)

|RO...Olrun | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
WLのセカンドコチュームはかわいいですね。
お試し遺跡に行ってWLしましたけど楽しかったです。

おばけちゃんと一緒のWLさんも良い感じ☆

TWOは一度しか行ってません。
PTで痛い目に遭って、装備揃えないと無理だと判断しました。
| さ_く_ら | 2016/11/09 8:55 PM |
WLに転職したときは微妙だな〜って思っていたけどファーストもなかなか良く思えてきました

TWOは耐性さえ取れれば大丈夫みたいです
風エクセリオン肩、火鎧、風火レジポで死ななくなりました
さくっと終わってレアの夢があるからけっこう好きです
| セサミ | 2016/11/10 9:58 AM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/198