ROギルドエンブレム配布しています
<< 1,5倍と炎のマップ | main | ワンダラー始めました >>
気になる展示

10月の日記これが初だなんて・・・(・_・;)

 

 

『五月女ケイ子の逆襲』〜ケイ子の裏博覧会〜

 

わたしはけっこうなめんどくさがり屋で、

いろいろ気になる展示やイベントはあってもなぜかめんどくさくなっちゃって行かない事が多いんだけど、理由は家出るのめんどうとか・・・

今回は特にそういうこともなく!見に行ってきました

そして、すごい面白くてすっかり五月女ケイ子さんのファンです(っ・_・)っ

 

会場は撮影OKだったからいっぱい写真撮ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな展示やイベントはみるようにしているけど、めんどくさい気持ちを抑えて勉強のため!って見に行くとあんまり面白いと思えないことが多い(・・;)

(その展示をばかにしているわけではなく自分の好みとは合わないって意味です)

自分になにか影響を与えられる時って不思議とめんどくさいとか回りくどいことがなくて自然と入ってくる感じがする

絵本に興味を持つきっかけになったチェコの絵本とアニメの展示を見に行ったときも、けっこう遠い場所だったけど面倒とかなくって気づいたら見に行ってたな〜

チェコアニメに感動して会場で放心状態になってたのよく覚えてる

 

 

|memo | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mesase.jugem.jp/trackback/197