ROギルドエンブレム配布しています
<< アビスもぐもぐ | main | 気になる展示 >>
1,5倍と炎のマップ

1.5倍期間だったのにアビスには1回しかいけなかった・・・(・・;)

時間はあるくせにソロをする気になれないな〜

 

WLも少し時計行った位で週末は出かけるしこのまま1.5倍は終わってしまうのか・・・と思っていたけど、

金曜の昼間に友達がいたから休憩はさみつつ3時間くらい時計にこもってた!

 

ぽろ

この日はカード帖5個、影杖1本でました(っ・_・)っ

しかもほとんど狩りの前半にでたから笑っちゃう

 

 

 

161から164の92%で終了した

1.5倍終わってからの排水路で光りました

 

 

 

TWOさんは奇妙な部品しかくれなかった(ノω・。)

行けるキャラ増やそうかな・・・

今回のドロップアップでカード帖いっぱいでた!

 

 

 

 

 

 

 

火属性モンスターに特化した装備で挑め! 「炎のMAP調整」
これ!!!ちょっと楽しみにしてたんだよね
魔Qのとき水魔法強くなる肩装備作ったからね!
  
ノーグ1
ラヴァーゴーレムの経験値が1500倍になったって聞いていたけど21→31301だって!
たしかに1500倍ですね(・_・;)
 
ノーグ2
馬馬馬
このあと油断して釣ってたらふたり交代で死にました
 
フェイヨン地下5F
ここは配置数は変わらず経験値だけ上がったみたい
相変わらずソロの人がいっぱいいた
 
トール火山3F
  
ここも配置数は変わらなくてサラマンダーの経験値だけあがったらしい・・・って初めて来たから違いがわからない!
けっこう敵強いって話は聞いていたからスリルがあってたのしかった
  
WLの狩場なら150こえてたら時計がおいしいけど、育成中ならこのへんもありなのかなあ
他の職はわかりません!
水魔法ってあんまり使うことなくなったから新鮮でいいね(っ・_・)っ 
 
ふたりめのWLも終わったし、次はワ、ワ、ワンダラーを育てたいと思います
こっそり魔法大会のコインで育成してたの!
|RO...Olrun | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://mesase.jugem.jp/trackback/196