mitten
ROギルドエンブレム配布しています

アビスもぐもぐ

「シルバーウィーク ワールドボーナス」開催

25日いっぱいまで経験値ドロップ1.5倍!!!

 

 

 

なぜだか急に早寝早起きできるようになってしまって、あんまりROしてなかったけどこの機会にレベル上げしたいな〜

防壁コインも貯まってるしたまにはアビスにいこう(っ・_・)っ

 

 

 

久しぶりすぎてもたもたしてしまった(ノω・。)

たぶん2ヶ月ぶり以上!?

もうちょっとやれば慣れるかな・・・

それでも素時給80Mくらいはでてたはず

 

 

まだまだ成長期のシャドウチェイサーは、オシドスとペロスをたくさんたべて大きくなります

もぐもぐ!

 

 

エンジェリングニット帽かわいいよ!わたしはお気に入りだけどあんまり人気ないのかな(ノω・。)

流行るといいな〜

 

 

 

 

 

ふたりめのウォーロックも育ってきた

最近はほとんど時計しか行ってないや(っ・_・)っ

 

161になりました

1.5倍で光るかなドキドキ

 

 

RO...Olrun comments(2) trackbacks(0) セサミ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








わたしも好きで[衣装] エンジェリングニット帽は買いましたよ。
(3コ持ってます)
寒い季節に、天使ポリンちゃんがアクセトでかわいいです。

アビス産赤ドラゴンのサフランソース、とても美味しそうデス。
フェイントボムでほど良く焼けてて、食欲の秋にぴったり〜☆


posted by さ_く_ら : 2016/09/21 4:55 PM :
寒い季節にぴったりでかわいいですよね〜
エンジェリングが動くのも気に入っています


ゲームの中だとそういう料理もありそうですね(*´▽`*)
描いててたのしかったです
posted by セサミ : 2016/09/26 3:28 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mesase.jugem.jp/trackback/195
<< NEW TOP OLD>>