ROギルドエンブレム配布しています
<< お気に入りを詰め込む | main | 忘れちゃいけない >>
ボンブー

SSだけ切り取ってずっと書くの忘れてた!

今更だけど魔Qのおはなし・・・・

ちょっとずれた!

 

 

なかなか紫はでないね!今年はビックリなレアはなかった(ノω・。)

 

もう最後だよってときに友達に「スポア帽かぶるとレアでるらしいよ」っていったら

すごく信じてくれて、なんてかわいいんだろう(ノω・*)

 

緊急転送?をまちがえるとビートルのステージにとばされる

言われるまで気づかなかったけど「ビートルズ」ね・・・

わたし解読苦手(ノω・。)

 

イベント期間長いから毎日行ってると、飽きてきてしまうけどレアほしくて結局行くっていう・・・

また来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WLのジョブがおわってABも光った

 

 

 

 

 

 

よくわかんない流れでABもうひとり作ることになってこっちもたまに育ててる

 

 

 

 

 

 

 

 

田植え職人!!!

 

|RO...Olrun | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
夏イベ初参加だけど、ほんと紫出ないよね…。
出てもくじのゴミ装備ばかりで周回も作業だし、衣装と視点変更の強制に嫌気さしてすぐ飽きちゃった(´・ω・`)

うおっまぶしっ(オーラおめでとう!)
| 藍琳 | 2016/08/28 10:45 PM |
しっかりキノコちゃんに見えますね。
SWや罠で上手に文字や絵を書く人って凄いです。

今年は、稀に見る不作の年・・・ボジュレーヌーボ的に(‘v‘;)
1週間お預けされて、これでは盛り上がれませんでした。
臨時さんに何度か参加はしましたけど、レアが出ない紫出ないが多く聞こえてたです。

鳥さんと夜のお散歩って感じのイラストかわいいです。

ジョブカンスト&ABのオーラおめでとうです!
| さ_く_ら | 2016/08/29 10:26 PM |
藍琳さん>

ちっちゃくなるの面白かったけど、ちょっとやりにくかったね(・_・;)
やっぱ最後は作業になっちゃってたね〜レア狙いイベントだと仕方ないのかなあ
まぶしー!ありがとう



さくらさん>

SWで描くのけっこうたのしいです
あれれ〜そんなにダメでしたか(ノω・。)
プチレアはちょこちょこ出てお小遣いくらいにはなりました

会場に入る前の鳥がすごく好きで描いてみました!

ありがとうございます、ABはあとはJOB・・・長いなぁ(・_・;)
| セサミ | 2016/09/01 5:28 PM |









http://mesase.jugem.jp/trackback/191