mitten
ROギルドエンブレム配布しています

描いてもらいました

某きのこさんにギルドのみんなのイラストもらいました!

これ、たまり場の空気がよくでていますね・・・

最近みんなで集まることも少なくなってホロリとする(っ・_・)っ

 

こっちはちょっとのんびりモード

いつも酔っ払っているだむさん・・・

 

わたしのシャドウチェイサーも描いてもらったよ!

まるでわたしがABさんをこき使っているようなイラスト・・・(・_・`)

あれ、でも心当たりがあるような気がします

楽しいイラストをたくさんありがとうございました!

いただきもの comments(2) trackbacks(0) セサミ
描いてもらいました
radgridのちゅんこさんにわたしのウォーロックのイラストを描いていただきました!
これね(っ・_・)っ


そして・・・

わぁ・・・!
自分のキャラをかわいく描いてもらえるとうれしいですね(ノω・。)
ふんわりほわほわ〜なうぉーろっくちゃん
頭装備のシロツメクサの冠に合わせて足元にも敷き詰められているのがかわいいです!
自分で描くときも思うけどウォーロックってよくみると露出がなかなかすごい
ちゅんこさんどうもありがとうございました!



余談だけど「いただきもの」ってカテゴリーを作ったはいいけどほかは全部「memo」とか英語表記だからちょっと浮いてる
いただきもの comments(3) trackbacks(0) セサミ
1/1