ROギルドエンブレム配布しています
ころころ魔神殿
1月30日は魔神殿にいくと聞いていたのでrad鯖にろぐいん

魔神殿でころころ(っ・_・)っ
実は、魔神殿で寝てしまいました


このあたりは起きてた・・・
次の雪のマップから眠気がやってきた・・・ねむ


とりあえずモロクくんと記念撮影して、最後の戦闘はじまってちょっとしてから・・・zzz


(っ-_-)っzzz

はっ!
起きました(ノω・。)


クリア記念にぱしゃり

死んでるSSないけど11回しかころころしなかった
一番重要なとこ寝てたわたしが言うのもなんだけど楽しかったです!
次は気をつけます(・_・;)みんなごめんなさい
ま、まさかモロクにリアル睡眠攻撃されるとは・・・


おまけ

いまいち統一感のないファンだな!!!
うまい(っ・_・)っ
なんだかんだここの手のとこ好きです


 
|RO...Radgrid | comments(2) | trackbacks(0)
かじられる日々


MHでルリハさんの真実をお伝えできた(っ・_・)っ
かわいいやったー!

気づいたらギルメンにかじられる(・_・;)
ちょっとだけってなに!?

狩りいく直前にPT誘うと裸できてくれるみんな
呪いの剣士はともかく排水路で死ななかったのはすごいね、かよわくないね?



自分のワンダラーは132/45に
ワンダラーがギルドなしでいたら即れみさんに回収されました(・_・*)

装備はこんな感じで計算したらこれでスカラバホールいけるっぽい!
わたしのキャラだとスカラバが最高狩場っぽいね
吸収装備なんて・・・買う気はない!!!肩と頭は変えたいな〜
アイグのブレスは属性鎧着たとき用にフェン挿し買ってみた!
技巧ブーツはカード何にしようかなぁ

132になったし蟻Dならお魚食べながらちょこっとソロできそうかも

あらら?
・・・いっしょにスカラバホールに就職してくれるABさん募集してます(っ・_・)っ
|RO...Radgrid | comments(4) | trackbacks(0)
いけない遊び
ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015
先着でタオルとクリアファイルがもらえるのね(っ・_・)っ
目に見えて形のあるRO関係のもの持ってないからもらえたらちょっとうれしい
家でこっそり使いたい(・_・*)
10月に連休くださいってやっと言えた!
これでぽりんどら焼き買うの!
エンブレムを缶バッジにしてくれるのも応募したけど・・・
去年同様ボケボケなんだろうなぁ・・・






今まで精錬は怖くて完成品買う派だったんだけど、急に精錬好きになってしまいました
ワンダラー用エルヴン叩いたり倉庫に入ってるの叩いたり
あとカード帖も開けられない派だったけど開けるのたのしいです!誕生日にもらったカード帖はコーコーとボーカルでした!!
精錬のためにオリ売ってってお願いしたら1000くらいあるって言ってたギルメンの倉庫は魔法の倉庫(っ・_・)っ


SPもらって精錬!!!
クローチェは全部折れました(っ・_・)っぽき

ワンダラーで使いたい技巧のブーツ売ってないから作るついでに穴あけてみたり
ひとつ成功したけど6まで叩く勇気はないし挿すカードも決まってない!
ジターバグの牙交換とかエンチャントやらいけない遊びにはまってしまった|_・)
なにがあったかっていうのはまた今度!


少し前に魔神殿に初めて行った
なんだこの手・・・


これがモロクの正体・・・かわいい(>ω<*)

すごい死にまくった
死にすぎて逆に楽しかった!

倒して帰ったけど経験値はもらえないんだね;x;

この日もすごくななめだった(清算)


GHMDでのできごと


みんなマゴット好きだなぁって思ってたけど好きすぎ!

れみさん・・・(・_・*)

最後に謎の会議がはじま・・・らなかった
すぐ帰りました!


いまりんの旗の絵の説明会




いまりんはかわいい
全部違う気がするけど正解もわからない

ABはやっと145!

 
|RO...Radgrid | comments(2) | trackbacks(0)
いまりんはかわいい
今日はいまりんの可愛さをお伝えいたします
いまりんといえばこのエモ!

いまりんと仲良しだから某かよわい人に「いまりんホイホイ」って言われたけど、いまりんが「セサミホイホイ」なんだと思います!
WLとよく遊んでる気がしてたけどSS見直したらソーサラーばっかりだった

GHMDの報酬とる部屋の旗のことだって。。笑


ちびっこワンダラーのちまりん
ちまりんはよく転がしちゃう!気づいたら前にいるちまりん・・・


いまりんにはちょっかいかけたくなっちゃう(>ω<*)

かわいいかわいい


「ただいまりん」が流行ってきたかも!?

ちょっと違う!


いまりんの魚りん!

あ、、紅桜忘れてた!(っ・_・)っ



ギフトオブイズルード+猫の手グローブで海の生き物に変身するのがたのしい

魚に愛されるソーサラー

!?
|RO...Radgrid | comments(2) | trackbacks(0)
たまには真面目な話
ABの入ってるギルドのマスターが休止らしく、、
元々IN時間かみ合ってなかったから人づてに聞いて直接話せてないのが残念(ノω・。)

ほんとに人減ってるね、RO!
みんなで過ごす楽しい時間はいつまで続くのかなってふと思う
古いゲームだししょうがないね
そういう事を思うせいか気づけばすごくSSを撮るようになってた!
狩りに行くときは必ず撮ってる。。。
サーバー統合はしないっていう話らしいけどもしもradgridとolrunがしたら楽しいなぁって妄想してる(>ω<*)
どっちの友達も好きだからみんなで遊べたらすごーーーーく嬉しい


そんなこんなでれみさんの所でお世話になります
あつい勧誘ありがとうございました(っ・_・)っ


魔Q期間は大体ここ行ってた
デスペナないからなのかいまりんがセイレーンしに行って死にまくってた!


いまりんはドMという結論で落ち着きました



魔Qねむいーって思ってたらビックリなレアが!ユニコーン・・・
GVTEでアサクロくらいでしか使うことないみたいなんで即露店に(っ・3・)っ
わーいこれでワンダラーの装備買える!


今日のお絵かきはルリハさんの修羅!

赤い飾り描くのたのしかった〜


まぶしいね

砂場に来たころからAB引っ張ってくれたり、中年喫茶のマスターだったり、
クエスト手伝ってくれたり(ノω・。)
ルリハさんはオーラだけどか弱いんです
こんな感じ・・・

・・・あれ?
いつもボス倒してた気がするけど気のせいですね




あとアイテムデザインコンテスト仙台にこんなの応募した!
このとき色々話してたので・・・モデルはルリハさんのレンジャー



 
|RO...Radgrid | comments(5) | trackbacks(0)
憧れのギルドに入った
わたしが復帰した頃からたまにみかけたあのギルド・・・
ついに勇気をだして入りたいって言ってみました(っ・_・)っ

じゃーん
中年喫茶!?なんかこの語感が前からつぼで笑
サブキャラ入れる用みたいなんでわたしもセージで加入
あらびさん=ABのギルドのギルマスさん(っ・_・)っ

お隣さんのれみさんにおしりを叩かれてTWOのクエもおわりました!べしべし
クエ嫌いだけどがんばったよ!
ついてきてもらったりアイテムの段取りしてくれたりありがとう(ノω・。)




けっこう時間経っちゃったけどオーラおめでとう
よくもみもみって言ってるからなんのことって聞いてみたら肉球だって!

いつもありがとう〜〜誘ってくれてうれしいです(ノω・。)
描いてみちゃいました(>ω<*)



みんなで魔Qいってるけどあんまりレベルはあがらないね。。。
変な装備ばっかりでるよ(ノω・。)


ここでの清算をうけとるときは斜めで、2ヶ月くらい前はわたしもなんで!?とか言っていたけど
理由はなんでだったかな?意外と渡しやすいとか流行って言ってたような



すっかり斜め一族になっていました(っ・_・)っ
|RO...Radgrid | comments(4) | trackbacks(0)
ABたのしいです


去年の結婚イベントのシロツメクサの花冠が露店で安く売ってたから買ってしまった
けっこうこれかわいいとおもうけどあんまり人気ないみたい(ノ_・。)

うさみみと花冠を一緒につけたいって妄想の絵!
イベントの準備してたのに気づいたらAB描いてた(ノω・。)
おしゃれな帽子も衣装にできるみたいで楽しみ
ROの頭装備はかわいいね


みんなもっと近くで話そうよ!っておもった笑

帰ってきたときの挨拶「ただいまりん」を流行らそうとしてるけど誰も使ってくれない
やっぱ本人が言わないとダメかな・・・


手伝ってもらってビオモルにいけるようになった


でもまだ一回も行ってない(っ・_・)っ


そういえば前回自分のワンダラーを描いたら、あれ?その子きのこキャラだっけ?って言われて!
エルルーンがきのこまみれだからついついきのこ成分がでてしまった(っ・_・)っ

inエルルーン(っ・_・)っ
 
|RO...Radgrid | comments(3) | trackbacks(0)
砂場のピンチ
描こうと思う事が大切、ちょっとくらい遅れたって気にしない!
ほんの2ヶ月とちょこっと遅れたけどここの3周年の絵・・・!自分のワンダラー描きました
みてくれてる方々ありがとう(ノω・。)

あれ別に記念っぽくなかった(っ・_・)っまぁいっか〜
これ本当は新たな試みでトレーシングペーパーの裏にコピックで色を塗るっていうのをやってみたんだけど、
思ったよりうまくいかなかったのでスキャン(ノω・。)
絵もいれて日記書きたいって思うと間あいちゃうなぁ


radgrid

たまり場の風景

ここは合同たまり場?みたいなかんじで人は大体いる
でも、誰の別キャラなのかとかどこまでが合同なのかが未だわかってない(っ・_・)っ
このSSじゃわからないけど→側がわたしのいれてもらってるギルドのたまり場なんだけど人が減っている!!!
ずっと自分がいなかったくせに人がいなくなるとさみしい(ノω・。)砂場のピンチだよ


吸収装備はないけどシビアで狩りがしたいって言ったら友達がマナナンガル挿エルヴンを貸してくれたので試しうち

SP切れない!まぁまぁ倒せる!
自分のを作ることにしたんだけど、なかなか売ってなくて。。。。
たまり場でずっとマナナンガル買えないって言ってたら持ってる人が譲ってくれました!
せっかく作ったのにまだ使ってない(・_・;)
わたしのワンダラーソロはできないから遊んでくれるABさん募集中です!!!!(>ω<*)


ABも140に!
いまりんそーさらーとまたまた伊豆ペア!
この日は1時間くらいでSOPが8本でてびっくりした(・_・;)



こっちでは初、ABでも初のGHMDはマゴットを沸かせてしまって決壊しかけました。。。
ごめんなさい(ノω・。)


でも持ち直してクリアできてよかった・・・!


自分がWLやってる事が多いからWLとのペア新鮮!


たまり場で生まれたおしゃれなトト


今度はRO友達について書いてみようかなー!無許可でね!
ここの存在知ってる人一部だからやりたい放題(っ・3・)っ
|RO...Radgrid | comments(2) | trackbacks(0)
ありがとうヌヌヌ
今回からサーバーごとに記事わけます(っ・_・)っ
ヌヌヌは全部おわりました!
ネカフェで教範使ったら127→138に!!!
キルハイルクエの建物かわいいな


キルハイルクエはWLがハイウィズのときにやってたな・・・
当時よくペアしててブラゴレに飽きて狩場探してた!でも、そんなに行かなかった気がする笑
その人は元気かなぁ〜Irisがメインって言ってたからえるるーんで再会できたらなってこっそり思っているんだけど(>_<)

レベル上がったのでいまりんと伊豆に〜
ここ好きだけど難しいね。。。


10月3日の用事はなんとなんと、4日に変更になりました!!!
これでRJCにいけるね(>ω<*)
4日の用事が18時くらいからで昼間何しようってのと、帰りどうしようかなぁ・・・終電の新幹線コース!
土日含んだ3連休取りたいなんて怒られるかな(っ;_;)っ
 
|RO...Radgrid | comments(2) | trackbacks(0)