mitten
ROギルドエンブレム配布しています

ヌヌヌとコスたま
クエストきらいだからやらないって言ってたけどradgridのABが上がらないからヌヌヌデビューしました

今のところ1個しかクエストおわってないよ(っ;_;)っ
ま、まだ5月だしね!?





コスたまデザインコンテストの結果が発表されましたね(っ・_・)っ
わたしの応募したいちごの帽子が特別賞にはいってた〜(>ω<*)
これ!

休みの日で出かける準備してたから発表されたの全然気づかなくって、
家出る前に友達からスカイプで教えてもらってびっくりした・・・
電車でツイッターみたらおめでとうって何人か言ってくれてて感激(ノω・。)
賞に入ったこともうれしいけど、友達がすごい喜んでくれたことがすごくうれしかった笑
いつか登場してほしいな〜

もう一枚送ったのはこれ!これはお蔵入りね〜
夏仕様の魔女さん

さくらさんのマグロもかわいくて好きだし、かわいいのたくさんで今後のコスたま楽しみだな〜
グラムピオニーとこうもりのストールがほしい!


今回のデザコンの絵は友達のつもりで描いた!!!
髪型髪色だけだけどね!!!
↓この方

 
RO comments(2) trackbacks(0) セサミ
お友達の養子アコ
お友達の絵描きました!
これからは描いた人の紹介もしていこうと思います


rad鯖で一番遊んでる猫さんの養子アコ

この子!
自分のSS探したけどなかったのでもらったやつで・・・
わたしがワンダラー作ろうとしてたとき、公平できるのがいなくて不思議な組み合わせでペアしてたよね・・・
ダンサー+リンカーとかルーンナイトとかね!

そんな時、2PCでブレス速度くれたりリザしてくれたのがこのアコくん
リザしてもらった記憶ばっかりあるんだけど・・・きっとABはボスマップにおいてあると思われます|_;)

女の子みたいになってしまったけど、猫さんがかわいい感じのお兄さんだからまぁいいんじゃないでしょうか(っ・_・)っ

radgrid


rad鯖の砂場のみんなは優しい
わたしのキャラが育ってないから公平狩りだと合わせてもらうことになって申し訳なくって最近あんまり参加できてません(ノω・。)
理由が別鯖やってるからだから・・・(・・;)
猫さんのギロチンと亀島にたまに行っててABがやっと127(ノω・。)







olrun

精錬祭りはどっちの鯖も大したことしてないけど地味に装備の精錬値が上がったくらい!
ミラクル精錬で+10SOPが作れるって信じきってたけど、世の中甘くはなかったね(・・;)
ゴールデンウィークはみんなといっぱい遊べてすごく楽しかった


新しい衣装のしあわせたれルナティック耳かわいい!
しあわせって名前がかわいい〜(>ω<*)
1年前は月額以外は絶対に払わないと思っていたわたしでした・・・


トトマスクは上下段なのでつけると耳が!
 
RO comments(3) trackbacks(0) セサミ
すごいホムンクルス

お絵かきしながら1時間ごとにエサやってた甲斐がありました
この時いつも遊ぶメンバーでスカイプしてて、半分寝ながら朝方まであげて、落ちる直前にあげたのできわめて親しいに・・・!
びっくりびっくり(っ・_・)っ
ちゃんと数を計ってたはずなのに途中でわからなくなっちゃってて(ノω・。)

大きい羊と小さい羊
ずっと育ててたから不思議なエンブリオになっちゃったときはちょっと寂しかった・・・
能力はもったままだけど全然面影ないし(ノω・。)
どれにするかはすごい迷ったけど、ユニコーン好きだからバイエリーにしたよ!

あれ?なんでちょっと怒られてるの?




ついに!
Sホムになるまではレベルとめてたほうが成長率よかったみたいね
名前変えようかなぁ(っ・_・)っ
ユニコーンさんこれからよろしくお願いしますね


ウィレスお絵かきコンテストは気づいたら日付変わってて参加できなかったんだけど、
どんなのを描こうとしてたか落書きだけど主催者さんに見せたらすごく喜んでもらえたの!
だから載せます・・・ウィレスとごはん!
参加したかったなあ〜
RO comments(3) trackbacks(0) セサミ
ウィレスお絵かきコンテスト


↑クリックで詳細ページに飛びます!
わたしも応募します!!!たぶんね!
ウィレスって今どこにいるんだっけ・・・下水と生体かな?
関係ないけどこのシャドウチェイサーの表情がほんと好き


メンテあけたら精錬祭りだけど叩くものがない(っ・_・)っ
RO comments(0) trackbacks(0) セサミ
サボりはよくない
Olrun

シャドウチェイサーはアビスより亀島のほうが時給よかった・・・45Mだったかな?経験値アップの靴あれば50いけそう!!
常時レノバしてれば優しい心とドケビ帽の回復で火地デリなくてもアビス3いけるかも!って思ったので行ってみた

無理だった・・・・すごい沸くから常時レノバはなかなか難しい!
まとめて当てようとすると火のなんかを食らうからやっぱり火地デリがいりますね(っ・_・)っ


フェイントボムブームも落ち着いてきたからジェネで魔神の塔に行ってみた

あと少しだった・・・(ノω・。)がんばれ羊


この3人チームで遊ぶのけっこう好きです(っ*・_・)っ
みんな好きだけどね、、女三人だからね!!!!!



Radgrid
こっちではGHMDにいけるキャラいないって気づいて・・・あれっわたしサボりすぎたね(・_・;)
よくよく考えてみたら1年前にROに戻ってきて、その時点で装備もキャラもないのに3ヶ月くらいしたら8割Olrunの住民になってしまってたね
ひとまずABかなぁ、、、

よく死ぬ(っ・_・)っ



たまたまお休みだった友達に付き合ってもらって122に!


バリオの滝はなんかちょっと変な気がしました
 
RO comments(2) trackbacks(0) セサミ
あれ・・・冬眠は?
冬眠するって言ったけど

来月の参加するつもりだったイベントの抽選に落ちたので・・・時間ができてしまいました(・_・;)
それまでけっこう急いであれやってこれもやってーって感じだったのに、落選ってわかってから一気に力が抜けてしまって。。。笑
ROの京都のイベントの日と同じ日で休み取ってるから行けるけど行く人がいないので応募しませんでした!
5月にやる作品展までにはやる気がもどってきますように
今日はROの記事なので私生活の話はおいといて(っ・_・)っ===□


わたしの中でびっくりすることが起きました!
それは、シャドウチェイサーを作ってからソロが楽しい ってこと
今までソロはあんまり好きじゃなかったのに・・・
ジェネはソロじゃないよ、ホムがいるからね


亀島3はたまに行ってて、今日はアビス2でレベル上げ
珍しく時給をちゃんと計ってみたの!!!
レベル127シャドウチェイサー S95A80D117ふる順番ミスしてD120ないの(ノ_・。)
武器はドラゴンウィングで・・・もちろんフェイントボム狩


30分で約15Mだから・・・時給約30M(っ・_・)っこんなものなのかな〜?
アビスレイクの地面いい色だし、ブルーオシドス可愛いし当分ここに通おう
スキルポイント余りまくってるのどうしようかな!



魔神の塔にも行ってみた
ぶれない魔王モロクを撮るの大変だったよ(っ・_・)っ
ロキと一緒に戦うボスは倒せなかった。。。
個人的にSSの保存フォルダをサーバーごとに自動で分けてくれたら助かる・・・

今日初めてまともなROのことかいた気がする笑
 
RO comments(2) trackbacks(0) セサミ
DD終了
DDおわってしまったね

olrun
ジェネ100→134
AB120→127
WL142のまま
ローグ→シャドウチェイサー120

後半はホムの新密度があげられるイベントでついに大きな羊に!!!


うーん・・・前のほうがよかった!!!
毛糸が毛玉に進化した
皇妃のとこで新密度が1回30上がるって最初知らなくって、ずーっとくじ引いてて・・・
最終日の朝早起きして4回新密度あげて今の新密度は普通(っ・_・)っこういうときだけ起きれる
ジェネのステ振りなおすために140にしようって思ってたけど、ジュノーで再振りできることに気づいてよかった


フェイントボムが楽しすぎる(っ*・_・)っ





radgrid
ジプシー→ワンダラー117
商人→メカニック96
AB→あげてない
WL113→115

わーいやっと!
手伝ってくれた皆様ありがとうございます(ノω・。)とくに猫さん

ジェネを140にしなきゃって思ってたのがなくなったから最終日付近はワンダラーのレベル上げ
DDではほとんど使わなかったけどシビアも楽しい(っ*・_・)っ


褒章なんだけどちょこちょこ受け取ったり人にあげたりしてて最終的にどんなくらいなのかわからなくなった
けど、それなりにお金も増えたので・・・これからはシャドウチェイサーとワンダラーのためにお金をかけようと思います!
シャドウチェイサーはアビス用の装備集めてて、ワンダラーはSP装備かな・・・?
新しいキャラ増えたけどどれもステスキル装備を調べるとこからだね・・・

そして、、これから少しの間はあんまり狩りはいけないと思うからフェイントボムとシビアで狩りする日を楽しみにして
目の前のやることを終わらせていきたい(っ・_・)っ
今やるべきことも楽しいことなのでいいんだけどね!!!
RO comments(2) trackbacks(0) セサミ
ローグはかわいい
今年はROの日記いっぱい書こうってこっそり思ってて、
さらにROの記事にはなるべくイラストを載せようって考えたら・・・さほど書けなかった!
あと普通の日記が減ったのはツイッターの影響です(っ・_・)っ


またDDあるしって思うとあんまり狩りに行ってないです(・_・;)
バレンタインイベントもやってない・・・

で・・・なんでかわかんないけどローグを作ってちょこちょこあげてます
シーフ系はじめて!!!

・・・あ、ローグってかわいい・・・ちょっと生意気っぽい座り方とか立ち方とか!
ジェネと使いまわせるしって思ってまた武器を買ってしまった(っ・_・)っ
ウォーロックの装備買おうと思って貯めてたのなくなっちゃった(・_・;)




ぽあだむさんのシャドウチェイサーを描かせてもらいました!
描きなれない職は難しいけど、お友達のキャラは楽しいのでがんばれる(っ・_・)っ
RO comments(2) trackbacks(0) セサミ
DD前半
DDを2回にわけてあるのいいね(っ・_・)っ連続だと飽きてやめてそうな・・・

rad鯖のジプシーからあげたっけね


ついに・・・

ワンダラーのおしりがニワトリみたいでかわいい って友達に言ったら笑われました!


商人もメカにしたいなーってたまり場で話してたら、ギルメンが原稿で忙しいのに手伝ってくれました(ノω・。)


BS転職がめんどくさくて愚痴を言うわたし

グリードがクエストスキルだったことに驚いた!

転職してからも大体付いて行くだけで申し訳ない(ノω・。)


えるるーんでもいっぱいDD行ってるのにそんなにSSがなかった


ABとジェネをあげてる!

間に合わせで買ったシザーズソードは意外と強かった


ジェネもABも120こえてうれしいけど、
でもやっぱり飽きてきちゃって・・・

ホムあげたり
ジェネになったらホムのオーラ消えておどろいた(゚0゚;)

ギルメンに伊豆につきあってもらったり!
DDばっかりだったから楽しかった(っ*・_・)っ

長くなってしまった・・・サーバーごとにカテゴリー分けようかな?
後半もがんばろー!
RO comments(2) trackbacks(0) セサミ
ぺろぺろちゅっちゅ
ぽあだむさんに精錬を手伝って!と言われ・・・でもわたしメカニックなんていないので別のお友達にお願いして精錬してもらいました
なんと「プロンテラから一歩も出ずにMVPカードを手に入れる」という目標らしく!
+10sSOPを作って一気に資金を作る作戦らしいです

実はRO内で会うのは初めてで、きっと変な人なんだろうな・・・と思ってたけど意外とふつうの方でした
詳細はぽあだむさんのブログへどうぞ(っ・_・)っ
どうなるのかな〜ドキドキ

去り方もかわいい




ユッカさんのレンジャーを描かせてもらいました!
レンジャーかわいいねーセカンドコスチュームもかわいい・・・
次はぽあだむさんを描かせてもらいます
そのあと猫さん!

 
RO comments(5) trackbacks(0) セサミ
1/3 >>